ラベル 木村 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 木村 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年11月8日火曜日

こんばんは

こんばんわ〜〜!!!トランクヘアデザインの木村です☆

今日はラカスタのシャンプーの
紹介をしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

オーガニックのシャンプーで、
髪や肌はもちろん、
環境にもとても、優しい商品です。

シャンプーの種類も髪質似合わせて選べる4種類あります!!なので、自分にあった、シャンプーを探せるかと思います!!

(今なら、11/20日までに、シャンプーとTM両方ご予約いただくと、10%off、ヘアローションプレゼントとなっております。)

2011年10月14日金曜日

モミダッシュ!!!

そういえば……………!!!!
モミダッシュがあたらしくなりました(*^^*)

ブラシのところが頭にピタッと、フィットするようになっています★

とっても気持ちいので
是非おためしくださいっ★

2011年9月16日金曜日

この間(*^^*)

大好きなお友だちと、
晩御飯をたべにいきました(*^^*)
夕飯はパスタです★

小学生の頃からの
お友だちなので
一緒にいると、
ものすごく安心します★

いい感じのご飯やさん
どこかあったら
教えてくださいねぇーっ(^^)

☆ともか☆

iPad☆

今、トランクでは

おすすめstyleを、
1日1つ選んでiPadに
入れていってます★

私たちの選んだ
かわいいスタイルがどんどん
増えていくとおもうので
参考にしてみてくださいね(^o^)

2011年7月21日木曜日

東京最終日

朝から築地へいきました

店がいっぱいありすぎて迷いましたが
お寿司もどんぶりもあるところにしました(*^^*)

私は握り寿司を頂きました
店長は特上の海鮮丼をたべていました

朝からこんなに
贅沢をしたことがなかったし

夢を見ているくらい
おいしかったです(*^^*)


変な車みたいな自転車みたいな
うじゃうじゃいました

その後買い物をして
東京まんきつしました☆
そして
今治にかえってきました(^o^)v

刺激を受けた2日間でした(*^^*)
またいきたいです

東京1日目〜


東京へいってきましたっ★
台風で飛行機が飛ばなかったので
新幹線で向かいました!
ついてすぐ講習が始まりました
3てんぽを回りました

GARDEN
ヘアショー


BRIDGE

エクステ、ボブ、コテの巻き方


CARE
カット、カウンセリング
撮影時のセットのしかた

モデルさんかわいかったー
しっかり見て勉強しました
いい刺激になりました☆


そのあと、お客さんに
教えてもらったクレープやさんへ
行きました!!おいしかったぁ(^^)



そしてよるはもんじゃやきをたべました!
東京いちにちめ満喫してすごせました(*^^*)

2011年6月21日火曜日

大塚国際美術館

いったことあるひとはたくさんおられるとおもいますが、
日曜に大塚国際美術館へ家族でいってきました!!
5時間はずっと絵をみてましたすごく疲れたけど…(笑
ほんとうにいってよかった〜(^_^)大満足でした!
よるは怖い絵を思い出して
こわくて3時くらいまで寝付けませんでした(;o;)
こわかったー(;o;)

写真をのっけておきますヽ(・∀・)ノ

ともか

2011年6月14日火曜日

新商品!!

アデノバイタル入荷しました!
髪の毛を
強くする、黒くする、太くする!!
育毛剤です(^^)

是非おためしを!

ともか

2011年6月11日土曜日

お客様から

お菓子いただきましたっ!!

おいしそうやし
ラッピングまで可愛いっ!

みんなでおいしく
いただきました!!ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます!!

2011年5月21日土曜日

おめでともか!!?

今日は、、、
なんと、、、
友達がサプライズで
22歳いわってくれました☆

ビールと日本酒(笑)
おどろきのプレゼント
みんなさすがです
うれしーなぁ(^-^)
ほんとめぐまれてるなぁ
と思います☆☆☆☆

6にんくらいで
何時間かはなしてましたが
話しがつきませんヽ(・∀・)ノ
楽しかったー☆
いいゆめがみれそうです
おやすなさい(^^)

2011年5月17日火曜日

充電完了!!!!!!!!

3連休でした。
わたしは、鳥取、広島コースで
おやすみを満喫しました!
まず蒜山高原いって、
花かいろいって
水木しげるロード!
海鮮丼もたべました(^-^)
二日めは広島でお買い物(^^)v


なんかとても満喫した
おやすみでしたー(^_^)
楽しかったです。
つぎはどこいこかな☆

では!ともさんでした☆

こんばんは☆

このあいだはLAN to TRUNK
の打ち上げで
ご飯を食べにいきました☆

前菜からパスタお肉どれも
とっても美味しかったデスッ
とくにこれが(^^)


そして、サプライズで
誕生日いわってくださいました
明日で22さいです☆

ティラミス作ってくれてました
わたしはホントに
うれしかったです(*^^*)
しかもっっ!わたしの大好きな
ルフィーを書いてくれてました
やったぁー( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとうございました(*^^*
うれしかったです(^_^)
たのしい1年になりますように☆

☆ともさんでした☆