紹介をしたいと思いますヽ(・∀・)ノ
オーガニックのシャンプーで、
髪や肌はもちろん、
環境にもとても、優しい商品です。
シャンプーの種類も髪質似合わせて選べる4種類あります!!なので、自分にあった、シャンプーを探せるかと思います!!
(今なら、11/20日までに、シャンプーとTM両方ご予約いただくと、10%off、ヘアローションプレゼントとなっております。)
オーガニックのシャンプーで、
髪や肌はもちろん、
環境にもとても、優しい商品です。
シャンプーの種類も髪質似合わせて選べる4種類あります!!なので、自分にあった、シャンプーを探せるかと思います!!
(今なら、11/20日までに、シャンプーとTM両方ご予約いただくと、10%off、ヘアローションプレゼントとなっております。)
写真をのっけておきますヽ(・∀・)ノ
ともか
ビールと日本酒(笑)
おどろきのプレゼント
みんなさすがです
うれしーなぁ(^-^)
ほんとめぐまれてるなぁ
と思います☆☆☆☆
6にんくらいで
何時間かはなしてましたが
話しがつきませんヽ(・∀・)ノ
楽しかったー☆
いいゆめがみれそうです
おやすなさい(^^)
なんかとても満喫した
おやすみでしたー(^_^)
楽しかったです。
つぎはどこいこかな☆
では!ともさんでした☆
前菜からパスタお肉どれも
とっても美味しかったデスッ
とくにこれが(^^)
そして、サプライズで
誕生日いわってくださいました
明日で22さいです☆
ティラミス作ってくれてました
わたしはホントに
うれしかったです(*^^*)
しかもっっ!わたしの大好きな
ルフィーを書いてくれてました
やったぁー( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました(*^^*
うれしかったです(^_^)
たのしい1年になりますように☆
☆ともさんでした☆