ラベル 楢原 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 楢原 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年11月15日火曜日

出来上がりました♪

こんにちは。トランクの楢原です。
LANtoTRUNK#6が出来上がりました(*≧∀≦*)
今回は髪の毛のしくみについて特集しています。
髪のお悩み別プチメニューも紹介していますので、手元に届くまでお楽しみに♪
ホームページからも見れるように、これからアップされるみたいなので、そちらもチェックしてくださいね(^-^)
HP http://trunk-ehairdesign.com

2011年11月4日金曜日

前撮りリハーサル

トランクの楢原です。
今日は前撮りのリハーサルをしています。
お客様は、なんと藤原さんです!

和装からウェディング、カクテルまで色々なスタイルを作っていきます。

普段のお客様の時と同じように本番を安心して迎えていただく為にしっかり打ち合わせしていきます。

いま3人はなぜかドラマの話で盛り上がってます( ̄▽ ̄)
いつも通りですが、世間話をしながらの楽しい打ち合わせになってます(^-^)

2011年10月31日月曜日

おはようございます

今日は朝から晴天で気持ち良いですね。
お休みなので少し早起きして散歩してきました(^-^)
市民の森まで歩いて中をぐるぐるしました。
軽く汗もかいてリフレッシュしました☆
しかも、まだ午前中で休みを長く感じます!気分がいいです♪ヽ(´▽`)/

みなみ

2011年10月27日木曜日

ヘッドスパ

先日ヘッドスパの講習がありました。
ツボに効いてる感じで今までにしていたマッサージのやり方とは少し違います。
ほかのマッサージにもつながってくるのですごく勉強になりました♪(´▽`)

講習してくれたメーカーさんイチオシの竹ピンブラシ。

竹ピンは静電気が起きにくく髪を痛めず、頭皮のツボを刺激しながらブラッシングできます。
動物と同じで人間もブラッシングが大切だそうですよ!
トランクで試せますのでぜひ一度触ってみてください♪

2011年9月16日金曜日

リッツカールトン大阪

旅行から少し経ってしまいましたが、
9月12日(月)はトランクスタッフ全員で大阪へ行ってきました!

毎年恒例ですが、現地に着けば基本別行動なので新しくなった大阪駅を藤原さんとブラブラ。
欲しかった靴を買えてにっこりしながら、泊まる予定のホテルへ。

今年の社員旅行のテーマは『良い待遇を受ける』ということで、宿泊したホテルは
リッツカールトン!

チェックインでウエルカムドリンクが出てくるところから感動しましたが
お部屋がかわいくてテンションが上がりました♪
ウェルカムドリンクをお部屋でも。
お姫様みたい。寝心地も最高でしたよ。
夜景がすごくキレイでした。
夜は、お客様からおすすめされたホテルでシートマスクをやってみました。
優雅な気分で過ごせましたよ。

2011年9月12日月曜日

社員旅行♪

今から大阪へ社員旅行に行ってきます!

楽しみです(*≧∀≦*)

またなにかあればアップします。

火曜日の営業はお昼からになります。
よろしくお願いいたします。

みなみ

2011年8月31日水曜日

秋のおすすめパーマ

この間ブログに上げていたポップが出来上がりました♪
トランクがおすすめするかわいいヘアスタイルなのでぜひ見にきてくださいね〜(´▽`)

2011年8月22日月曜日

おすすめパーマ

ひさしぶりにブログを更新します。

8月も残りわずかになって、急に涼しくなったのでびっくりしてます。

トランクのセット面に『おすすめパーマ』のポップが置いてあるのはみなさんご存じでしたか??
お盆休み前の忙しさも落ち着いて、これから秋冬号を…と思っていたんですが、いきなりのこの涼しさ!今年の秋は早く来そうですよね。
早くとりかからないと!!(。_。)φ

まもなく登場しますので、秋に向けてのスタイルを考える時に参考にしてみてください♪(´▽`)

2011年7月15日金曜日

トランクお食事会

少し前になりますが、仕事終わりにスタッフ全員で久しぶりのお食事会でした。
場所は波方にあるクーネルキッチンさん。
ここのスタッフさんがカットに来てくださっているので、すごく行ってみたかったんです!

ともさんとわたしはメインに魚料理を注文しました。
すっっごくおいしかったです♪(´▽`)

さすがというか…森田さんと藤原さんはがっつりお肉でした。

みなみ

2011年6月20日月曜日

休日

久しぶりに日曜日がお休みなので、おでかけです♪(´▽`)

最近カフェめぐりをよくしてるので、前から行ってみたかった所へ。

海が近くて気持ちよかった〜(^-^)

食べたかったブラジル料理がなくてカレーにしました。奥のお皿もカレーですがグリーンカレーでめちゃくちゃ辛い!!でもすごくおいしかったですよ☆

ごはん食べてると砂浜でブライダルの前撮りされてる方がいました。少し雨が降ってたので大変そうでしたが、幸せそう。
いいもの見ました( ̄▽ ̄)

美奈未

2011年6月14日火曜日

i pad

ともさんとi padで遊んでます。

触りだすと止まらなくなります!

色んなアプリも入ってますし、ネットもできるので触ってみたい方は遠慮なくおっしゃってください♪ヽ(´▽`)/

2011年6月7日火曜日

リフトアップシャンプー

5月からこっそりとスタートしてた新しいシャンプーメニューのポップをともさんと作りました。

横顔の形でインパクト大の仕上がり。

リフトアップシャンプーを試された方からは頭がすっきりする!と好評ですので興味のある方はぜひ一度お試しを☆

美奈未

2011年2月14日月曜日

ホワイトバレンタイン?

今日は一日ずっと雪でしたね。
今治でこんなに降ってるのを見るのはひさしぶり。
自分の車が真っ白になってたので、雪降ろすついでに雪だるま作りました( ̄▽ ̄)
これもひさしぶりでした。
なんか腹立つ顔の仕上がり…

2011年2月8日火曜日

ネイル

先日させていただいたジェルネイルです。
出張でたくさんの方に会うので爪先もキレイにして行きたい。とのことでしたのでお花のアートもいれて大人かわいい仕上がりに。
ジェルのカラーはブレンドして作ってあります。
少ない色数でも好みの色が作れるんですよ。
お帰りの際はニコニコしながらかえっていただいたのでわたしもうれしかったです♪

2011年2月7日月曜日

成果

講習会では、実際にポップを作りました。
『これなに?』って興味を引くことが大切なのだそうです。
明日からトランクにも気になってしょうがないポップが増えるかも?!
楽しみにしててくださいね〜

講習会です。

「売らなくても売れるミラクルポップセミナー」にやってきました。
しっかり勉強してきまーす。

2011年1月31日月曜日

日曜日の夜は…

昨日はトランクのスタッフみんなで食事会でした。


初『しの田』です。

こんなところに連れてきてもらえるなんて幸せ♪







料理も全部おいしいし、
カウンターで料理する姿が見られるのも
楽しかったです。








最後に幸せそうに食べてるともさんを見て、ニヤニヤしている森田さん。

2011年1月21日金曜日

お休み

先週のお休みに温泉に行ってきました。
久米にある『そらともり』
今治でも雪が降った日に行ったので、露天風呂に行くまでに寒すぎて死にそうになりましたが…ゆっくりできてよかった〜(^∀^)
全身ツルツルになってきましたよ〜☆

2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます

初詣に行ってきました。
おみくじ引いたら、願い事は必ず叶うみたいなことが書いてありました。
良い年になりそうです(o^∀^o)

2010年12月27日月曜日

ブライダルネイル
















先日、結婚された方にネイルさせていただきました。
かわいいと喜んでもらえてよかった〜(^∀^)
ジェルネイルに3Dのネイルシールとストーンで仕上げています。
こんな感じの凝ったアートは時間がかかりますが、カラーなどの待ち時間にできるジェルネイルメニューもあるので興味のある方はぜひ!