ラベル 藤原 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 藤原 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年11月1日火曜日

炭酸泉スパ!!

ここ最近注目されている炭酸泉をトランクも導入しましたぁ!!

炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んだお湯のこと。
温泉にもありますよね☆

炭酸ガスには毛細血管の血流を増加させ新陳代謝を促進させる効果があり、それを頭皮、頭髪に応用したスパは毛穴に付着した皮脂をきれいに分解、除去。

毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物も取り除けます。


毛髪のPHを弱酸性に整え、血行を促進する。などの効果があります。


私も炭酸泉で洗ってみました。頭皮の汚れ…とれましたよぉw(゜o゜)w

洗ったあとは髪が軽く指通りもよく、頭皮が軽い感じがしました!!


育毛環境を整えるに最適なヘアケアメニューです。

一度ぜひお試しくださいっ☆☆


藤原

2011年10月4日火曜日

ナノアミノハンドクリーム☆

人気のナノアミノハンドクリームにローズシャボンの香りが新登場!!
従来の無香タイプは場所を問わず使えるし今回のローズの香りは寝る前のケアにおすすめ☆リラックスできる香りです。修復力、保湿力がすごく朝にはしっとりツルツル☆(^o^)

家事をする私の手もカサカサ…しっかりこれでケアしていきまぁす!(>_<)


お店にサンプルあるのでお試しくださぁい☆☆

藤原

2011年9月21日水曜日

行ってきました〜☆

連休にSuperfryのライブに行ってきましたぁ☆
機会があれば行きたいとは思ってたんですがいままで行けずで…(>_<)
初めて生歌を聞いて来ましたっ☆パワフルな歌声は聞いてて気持ちいいしとにかくすごかったです!感動〜〜(T_T)☆

一緒に歌って踊ってとても楽しいライブでした☆☆
また行きたいなぁ…p(^^)q

藤原

2011年9月16日金曜日

休日☆

私事ですが来年結婚式をすることになり休日にはいろいろ打ち合わせなどに出掛けることが増えてきました☆

この前写真スタジオに行った時に出してもらったコーヒーカップがかわいくて写真をとりました(^^)

たしかイタリア(だったと思います…)の作家さんが作ったカップだと聞きました。ステキです。

見た目にも楽しいですよね☆
四角いカップでだんなさんは少し飲みにくそうでしたが…(笑)。

2011年6月14日火曜日

ミョウバンスプレー

これからの季節汗をかいたあとのニオイ気になりませんか?(+_+)

このスプレーはニオイのモトとなる雑菌と汗を同時に抑えることでニオイの発生源を清潔に保ちイヤなニオイを防いでくれます(^O^)
効果は一日中!!
全身に使えます☆
外出先でも気になればシュッ!とできます☆

暑い夏も爽やかに過ごせますよ〜(^0^)/
オススメです☆

2011年1月31日月曜日

お食事会♪♪

しばらくぶりのブログですみません…m(__)m
昨日は営業後にみんなで「しの田」に行きました(^0^)/
みんなでご飯はやっぱいいですねぇ↑↑
お酒もいただきましたぁ♪白子の揚げ出しメチャおいしかったぁ!!!
満足…満足!!p(^^)q
また行きたいなぁ♪♪♪

2011年1月17日月曜日

誕生日♪♪

1月15日は私29歳の誕生日でした☆
ほんと一年は早いです…(+_+)営業後にみんながケーキでお祝いしてくれました♪♪
わざわざお店までプレゼントを持ってきてくれたおおちゃん♪♪
おめでとうメールをくれた友達みんな♪♪
店長、みなみさん、ともさんみんなありがとうございますっo(^-^)o
嬉しかったよぉ↑↑↑(^O^)
ありがとぉ〜〜〜〜〜!!!!!!

2011年1月4日火曜日

年越し♪

31日から大阪に行ってきました☆
いつもは車なのに…電車…歩く……みたいな感じで買い物もできたし、おいしいものも食べたし楽しかったぁ♪♪
御堂筋のイルミネーションも見ました(^_^)きれいでしたっ♪♪

2010年12月30日木曜日

仕事納め☆

2010年の営業も今日で終わりました(^o^)
たくさんのお客様に来て頂き忙しく終われてよかったです(v^-゜)
明日からお休みになるので来年4日から仕事です♪
来年は今年よりパワーアップして頑張りたいと思います♪♪
お正月は寒くなりそうですが…(>_<)

みなさまよいお年をお迎えください☆☆

2010年12月27日月曜日

☆クリスマス☆

みなさんのクリスマスはどうだったですか?(^o^)
私は外食ディナーではなかったんですがいいクリスマスを過ごせましたよ♪♪
ご飯はカレが用意してくれましたっ(^_^)♪♪
今年もあと少し…。
がんばりますよぉp(^^)q

2010年12月20日月曜日

ディナー☆

今日の夜ご飯はサリーレアーリーです☆
たまたまキャンドルナイトしてましたp(^^)q
いい感じです☆

お腹もいっぱいです♪♪

2010年12月14日火曜日

イルミネーション☆

もうすぐクリスマスですね☆大西のデコレーションのすごいおうちを見に行ってきましたo(^-^)o
ミッキーがいたりプーさんがいたりでカワイかったです☆
ぜひ見に行ってください〜♪♪

2010年12月7日火曜日

休日☆

今日はまず歯医者に検診に♪
歯医者に行きだしてから歯磨きの仕方を変えました♪
「歯もちゃんと磨けてますよ〜歯茎も引き締まってきてます♪」
といわれヤッタ〜p(^^)q

それから一人でモーニングを食べにいきました☆
夜は松山のsavoaサボアというお店でディナー♪♪
イタリアンをいただきましたぁ♪♪
お腹いっぱい〜(>_<)ちとがんばりすぎた…(笑)

いいお休みでした…。

2010年12月1日水曜日

今日から…

12月ですね♪
今年もあと一ヶ月…。
あっという間に過ぎそう。忙しい月になったいいなぁ♪
さぁ〜仕事だぁo(^-^)o

2010年11月22日月曜日

休日

なのに…雨です。
紅葉でも〜♪と思ってたのに…。
今日はインフルエンザの予防接種をしてきました♪
今年もあと少しなので体調を崩さないようにがんばりたいところです。

みなさんも風邪やインフルエンザ気をつけてくださいねっ☆o(^-^)o