2010年4月25日日曜日

結婚式☆

今日はブライダルのお仕事です☆


西条のいその神社に来てますp(^^)q

天気もいいし気持ちがいいです☆

こういうお仕事もっと増えるといいなぁ(^O^)

2010年4月24日土曜日

いちご

店長のブログにもアップされてましたがグランメールさんではいちごフェアのようです。
そんなグランメールさんからケーキを頂きました!
仕事終わりなので甘いものにがっつきます(笑)写真はがっつく前にかろうじて撮った1枚。
ありがとうございました☆

2010年4月5日月曜日

休日☆

お休みの今日は唐子浜でやってるポップサーカスを見に行って今、海の見えるカフェにいます(^O^)

静かで海も見えてとても気持ちがいいです!


サーカスも初めて見ました☆次々にいろんな人が出てきて楽しかったですよ☆

いいお休みになってます☆

お花見

久しぶりの更新になりました…。
今日はお休みなのでのんびり散歩です。
最近暖かい日が続いていたので近所の桜が開花していました。通勤する時はここの前を通るので毎日桜が見れます。贅沢ですね。

2010年3月22日月曜日

ブログの更新ほんとに久しぶりですみません(*_*)

今回の連休は大阪に行って来ました(^O^)買い物も出来たしユニバーサルにも行ってきました☆


新アトラクション☆スペースファンタジーザライドにも乗りました☆

オープンして猛ダッシュ!待ち時間なく乗れちゃいました☆楽しかったo(^-^)o

さちえのユニバーサルデビューでした☆

2010年2月18日木曜日

クリスマスローズ

お客様から頂いた鉢植えです。
赤紫色のかわいい花が咲いてます。
寒さに強いそうで、花の少ない冬の時期に咲くので寂しくなりがちな店先も華やかになりました☆
ありがとうございます。

2010年2月1日月曜日

休日

2ヶ月前から車の免許を取りに教習所に通っています。
路上教習がスタートしたのですが、必ず雨です…(ノ△T)
なんででしょう??
晴れた日に外を走ってみたいです。