トランクヘアデザインの日常、お得な情報、スタッフの情報などをいち早くお届けするオフィフャルブログです。
お天気もなんとかもってほしいところですw(゜o゜)w
おめでとうございま〜す☆
昨日ともさんがお店の前の草むしりをしていると四つ葉のクローバーを見つけてきました!幸せの四つ葉のクローバー…初めて見ました。なんか良いことありそうです。
西条のいその神社に来てますp(^^)q
天気もいいし気持ちがいいです☆
こういうお仕事もっと増えるといいなぁ(^O^)
静かで海も見えてとても気持ちがいいです!
サーカスも初めて見ました☆次々にいろんな人が出てきて楽しかったですよ☆
いいお休みになってます☆
今回の連休は大阪に行って来ました(^O^)買い物も出来たしユニバーサルにも行ってきました☆
新アトラクション☆スペースファンタジーザライドにも乗りました☆
オープンして猛ダッシュ!待ち時間なく乗れちゃいました☆楽しかったo(^-^)o
さちえのユニバーサルデビューでした☆