2010年9月13日月曜日

買っちゃった↑↑o(^-^)o

今日はお休みだったので松山へ買い物へ〜☆


久しぶりに行ったお店で見つけちゃいましたよ☆


ジュリアナジャボールのワンピース☆☆
色とデザインに一目惚れ!
着た感じもめちゃかわいいんです♪


このブランドを取り扱ってるところは少ないらしく海を渡らなければ同じ服を持ってる人はいない!というスタッフさんの言葉で即買!!


仕事では着れませんが…月曜に赤い服をみたらわたしかもしれませんねぇ☆(笑)


う〜ん♪いい買い物したなぁ♪♪♪p(^^)q

2010年9月11日土曜日

いただきまふっ☆

今日は外食です(^0^)/

キムチチゲ鍋〜♪♪暑い時に食べる鍋いけるっ↑↑


おいしかったよぉ☆☆


お腹いっぱいでふぅw(゜o゜)w

2010年9月8日水曜日

この秋は…

今日はみんなとこれからオススメ☆したい秋カラーのレシピを作っています☆


まだまだ暑いですが(*_*)9月に入りました。

明るさをおさえて艶っぽく見える秋色カラーを先取りしませんかぁ(^0^)/


お店でも秋色カラーする方増えてきてますよぉ☆


ダメージした髪もキレイにみえちゃいますo(^-^)o


ぜひ〜ぜひ〜ぜひ〜(^^)☆

2010年9月6日月曜日

森美術館

夏休みに六本木ヒルズにある森美術館に行ってきました。

このときしていたのはネイチャー・センス展

おおまかにいうと日本の自然観を考える。だそうです。





写真を撮っても大丈夫だったのでわたしが気に入った作品をすこしだけ。
『Snow』
入ってすぐくらいにありました。壁一面これで圧倒されました。

タイトル通りモチーフは雪ですが、中身は羽毛です。







一定の間隔で中の扇風機が回って羽根が舞うので雪みたいなんです!

すごく幻想的で結構長い間みてました。何箇所か扇風機があるので羽根が毎回違う動きをするのがおもしろいです。

←上の写真の反対側からみたところ。
両面からみれます。


タイトルは忘れました。

入った瞬間の圧迫感。ずっと中腰でいないと移動できません。
最初なんだろうと思っていたのですが、ところどころ穴が・・・。





穴からのぞいたら白い木が見えました。

ここは地中?

しっかり頭を出してみると巣穴から出てきたもぐらの気分。

色んな穴から顔を出すとその度に違って見えて楽しかったですよ。


11月7日までしているそうなので、東京に行かれる方はぜひ。

2010年9月4日土曜日

変身っ(^0^)/

今日は営業後ともさんとカラーをしました☆


ともさん…なかなかのプリンでしたよw(゜o゜)w


しかも…ともさんなかなか手強い髪!!

おつかれっ☆


『大人ともさん☆』完成☆

2010年8月31日火曜日

美味っ☆

お客さんにめちゃおいしいって聞いたパフェ☆


松山のパーラーみしまっていうとこのマンゴーパフェです(^0^)/


確かにおいしい!!!

マンゴー好きな人も嫌いな人も(笑)ぜひ食べてくださいねっ☆

2010年8月15日日曜日

夏の初体験

いま24年の人生で初めての経験をしています。

新幹線!!!

これから東京です。お盆なので人でいっぱい。

両隣を知らないおじさんにはさまれてます。。。