珍しく今日は呑みます〜♪ほろ酔い〜になります☆(笑)
明日はブライダルのお仕事でぇ〜すo(^-^)o
ガンバリマス!!)^o^(
久しぶりに行ったお店で見つけちゃいましたよ☆
ジュリアナジャボールのワンピース☆☆
色とデザインに一目惚れ!
着た感じもめちゃかわいいんです♪
このブランドを取り扱ってるところは少ないらしく海を渡らなければ同じ服を持ってる人はいない!というスタッフさんの言葉で即買!!
仕事では着れませんが…月曜に赤い服をみたらわたしかもしれませんねぇ☆(笑)
う〜ん♪いい買い物したなぁ♪♪♪p(^^)q
まだまだ暑いですが(*_*)9月に入りました。
明るさをおさえて艶っぽく見える秋色カラーを先取りしませんかぁ(^0^)/
お店でも秋色カラーする方増えてきてますよぉ☆
ダメージした髪もキレイにみえちゃいますo(^-^)o
ぜひ〜ぜひ〜ぜひ〜(^^)☆