2010年10月17日日曜日
2010年10月15日金曜日
2010年10月11日月曜日
研修旅行
早くも一週間前ですが表参道コレクションを見に研修旅行に行ってきました。
代々木体育館が美容師や美容学校の生徒などでいっぱいです。
代々木体育館が美容師や美容学校の生徒などでいっぱいです。
ショーも本格的ですごかったですよ。
モデルさんはみんなびっくりするくらい顔が小さかった…
2日目は自由行動だったので美容室に行きました。
パーマもカラーもしてすっきり☆(髪が短くなったわけではないです。)
わたしの仕上がりは写真に撮ってないのでぜひトランクで!(o^∀^o)
東京二日目☆
二日目の更新が遅くなりましたが…m(__)m
東京二日目は朝ホテルを出て帰りの羽田空港まで自由行動ということで…
わたしは原宿に行きました☆目的はお買い物〜♪
前回は仕入れに行ったように両手いっぱいで帰ってきたんですが今回はそこまでではなかったです…(笑)
あとCA4LAで帽子を買いました☆マスタード色で形も変わっててかわいいんですよ☆
これから活躍してくれそうです(^0^)/
というかんじで楽しい二日目間でした☆
やっぱ東京はいい刺激になりました☆
旅行は楽しいですね◎^∇^◎次はどこいこうかなぁ〜p(^^)q
2010年10月6日水曜日
東京研修☆一日目
今日は前から楽しみにしていた表参道コレクションを見に行きました(^^)
たくさんのサロンのヘアショーはほんとかっこよかったです☆憧れちゃいますよ♪♪
May´sのライブもあったし☆かわいかったし♪
改めて美容師という仕事は素敵だと思いました☆
そのあとは暗闇でいろいろな体験をする『ダイアログインザダーク』というイベントに行って来ました(^_^)
真っ暗な中では音や声、手の感覚で判断することはすごく難しかった。
目が見えないという感覚がどんなものが体験できました。
みんなで食べたモツ鍋もおいしかったぁ!(^o^)
2010年10月1日金曜日
ステキッ(^^)
お店のとなりのカフェにバイカルさんの焼き菓子がおいてあります☆
お昼たべたあとに時々食べるんですよ(^_^)
今回はこのクッキーにヒトメボレ(^o^)かわいいでしょ☆
いろいろ種類もあるしおいしいですよ☆
では〜いただきます☆
登録:
投稿 (Atom)








