みなさんのクリスマスはどうだったですか?(^o^)
私は外食ディナーではなかったんですがいいクリスマスを過ごせましたよ♪♪
ご飯はカレが用意してくれましたっ(^_^)♪♪
今年もあと少し…。
がんばりますよぉp(^^)q
2010年12月27日月曜日
2010年12月20日月曜日
2010年12月14日火曜日
2010年12月7日火曜日
休日☆
今日はまず歯医者に検診に♪
歯医者に行きだしてから歯磨きの仕方を変えました♪
「歯もちゃんと磨けてますよ〜歯茎も引き締まってきてます♪」
といわれヤッタ〜p(^^)q
それから一人でモーニングを食べにいきました☆
夜は松山のsavoaサボアというお店でディナー♪♪
イタリアンをいただきましたぁ♪♪
お腹いっぱい〜(>_<)ちとがんばりすぎた…(笑)
いいお休みでした…。
歯医者に行きだしてから歯磨きの仕方を変えました♪
「歯もちゃんと磨けてますよ〜歯茎も引き締まってきてます♪」
といわれヤッタ〜p(^^)q
それから一人でモーニングを食べにいきました☆
夜は松山のsavoaサボアというお店でディナー♪♪
イタリアンをいただきましたぁ♪♪
お腹いっぱい〜(>_<)ちとがんばりすぎた…(笑)
いいお休みでした…。
2010年12月2日木曜日
登録:
投稿 (Atom)




