「売らなくても売れるミラクルポップセミナー」にやってきました。
しっかり勉強してきまーす。
2011年2月7日月曜日
2011年1月31日月曜日
2011年1月21日金曜日
お休み
先週のお休みに温泉に行ってきました。
久米にある『そらともり』
今治でも雪が降った日に行ったので、露天風呂に行くまでに寒すぎて死にそうになりましたが…ゆっくりできてよかった〜(^∀^)
全身ツルツルになってきましたよ〜☆
久米にある『そらともり』
今治でも雪が降った日に行ったので、露天風呂に行くまでに寒すぎて死にそうになりましたが…ゆっくりできてよかった〜(^∀^)
全身ツルツルになってきましたよ〜☆
2011年1月17日月曜日
誕生日♪♪
1月15日は私29歳の誕生日でした☆
ほんと一年は早いです…(+_+)営業後にみんながケーキでお祝いしてくれました♪♪
わざわざお店までプレゼントを持ってきてくれたおおちゃん♪♪
おめでとうメールをくれた友達みんな♪♪
店長、みなみさん、ともさんみんなありがとうございますっo(^-^)o
嬉しかったよぉ↑↑↑(^O^)
ありがとぉ〜〜〜〜〜!!!!!!
ほんと一年は早いです…(+_+)営業後にみんながケーキでお祝いしてくれました♪♪
わざわざお店までプレゼントを持ってきてくれたおおちゃん♪♪
おめでとうメールをくれた友達みんな♪♪
店長、みなみさん、ともさんみんなありがとうございますっo(^-^)o
嬉しかったよぉ↑↑↑(^O^)
ありがとぉ〜〜〜〜〜!!!!!!
2011年1月4日火曜日
年越し♪
31日から大阪に行ってきました☆
いつもは車なのに…電車…歩く……みたいな感じで買い物もできたし、おいしいものも食べたし楽しかったぁ♪♪
御堂筋のイルミネーションも見ました(^_^)きれいでしたっ♪♪
いつもは車なのに…電車…歩く……みたいな感じで買い物もできたし、おいしいものも食べたし楽しかったぁ♪♪
御堂筋のイルミネーションも見ました(^_^)きれいでしたっ♪♪
2011年1月1日土曜日
登録:
投稿 (Atom)





