2011年5月17日火曜日

こんばんは☆

このあいだはLAN to TRUNK
の打ち上げで
ご飯を食べにいきました☆

前菜からパスタお肉どれも
とっても美味しかったデスッ
とくにこれが(^^)


そして、サプライズで
誕生日いわってくださいました
明日で22さいです☆

ティラミス作ってくれてました
わたしはホントに
うれしかったです(*^^*)
しかもっっ!わたしの大好きな
ルフィーを書いてくれてました
やったぁー( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとうございました(*^^*
うれしかったです(^_^)
たのしい1年になりますように☆

☆ともさんでした☆

2011年5月15日日曜日

連休初日

今日から三連休です☆

今日は大西のお祭りを見に来ました。天気もよくて風が気持ちいいです☆

2011年5月12日木曜日

お知らせ

ブログが新しくなりました。

トランクの色んな出来事をアップしていきますので楽しみにしててくださいね。

みなみ

2011年2月14日月曜日

ホワイトバレンタイン?

今日は一日ずっと雪でしたね。
今治でこんなに降ってるのを見るのはひさしぶり。
自分の車が真っ白になってたので、雪降ろすついでに雪だるま作りました( ̄▽ ̄)
これもひさしぶりでした。
なんか腹立つ顔の仕上がり…

2011年2月8日火曜日

ネイル

先日させていただいたジェルネイルです。
出張でたくさんの方に会うので爪先もキレイにして行きたい。とのことでしたのでお花のアートもいれて大人かわいい仕上がりに。
ジェルのカラーはブレンドして作ってあります。
少ない色数でも好みの色が作れるんですよ。
お帰りの際はニコニコしながらかえっていただいたのでわたしもうれしかったです♪

2011年2月7日月曜日

成果

講習会では、実際にポップを作りました。
『これなに?』って興味を引くことが大切なのだそうです。
明日からトランクにも気になってしょうがないポップが増えるかも?!
楽しみにしててくださいね〜

講習会です。

「売らなくても売れるミラクルポップセミナー」にやってきました。
しっかり勉強してきまーす。