の打ち上げで
ご飯を食べにいきました☆
前菜からパスタお肉どれも
とっても美味しかったデスッ
とくにこれが(^^)
そして、サプライズで
誕生日いわってくださいました
明日で22さいです☆
ティラミス作ってくれてました
わたしはホントに
うれしかったです(*^^*)
しかもっっ!わたしの大好きな
ルフィーを書いてくれてました
やったぁー( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました(*^^*
うれしかったです(^_^)
たのしい1年になりますように☆
☆ともさんでした☆
前菜からパスタお肉どれも
とっても美味しかったデスッ
とくにこれが(^^)
そして、サプライズで
誕生日いわってくださいました
明日で22さいです☆
ティラミス作ってくれてました
わたしはホントに
うれしかったです(*^^*)
しかもっっ!わたしの大好きな
ルフィーを書いてくれてました
やったぁー( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました(*^^*
うれしかったです(^_^)
たのしい1年になりますように☆
☆ともさんでした☆