日曜に大塚国際美術館へ家族でいってきました!!
5時間はずっと絵をみてましたすごく疲れたけど…(笑
ほんとうにいってよかった〜(^_^)大満足でした!
よるは怖い絵を思い出して
こわくて3時くらいまで寝付けませんでした(;o;)
こわかったー(;o;)
写真をのっけておきますヽ(・∀・)ノ
ともか
写真をのっけておきますヽ(・∀・)ノ
ともか
最近カフェめぐりをよくしてるので、前から行ってみたかった所へ。
海が近くて気持ちよかった〜(^-^)
食べたかったブラジル料理がなくてカレーにしました。奥のお皿もカレーですがグリーンカレーでめちゃくちゃ辛い!!でもすごくおいしかったですよ☆
ごはん食べてると砂浜でブライダルの前撮りされてる方がいました。少し雨が降ってたので大変そうでしたが、幸せそう。
いいもの見ました( ̄▽ ̄)
美奈未
横顔の形でインパクト大の仕上がり。
リフトアップシャンプーを試された方からは頭がすっきりする!と好評ですので興味のある方はぜひ一度お試しを☆
美奈未