朝から築地へいきました
店がいっぱいありすぎて迷いましたが
お寿司もどんぶりもあるところにしました(*^^*)
私は握り寿司を頂きました
店長は特上の海鮮丼をたべていました
朝からこんなに
贅沢をしたことがなかったし
夢を見ているくらい
おいしかったです(*^^*)
変な車みたいな自転車みたいな
うじゃうじゃいました
その後買い物をして
東京まんきつしました☆
そして
今治にかえってきました(^o^)v
刺激を受けた2日間でした(*^^*)
またいきたいです
オレンジの香りとパチパチとはじける泡が気持ちいいですよ(^0^)/
使ったあとはスーッと清涼感で厚さを和らげてくれます☆
フケ、かゆみ、発毛促進などの効果ありです。お店で購入もできますよぉ☆