楽しみです(*≧∀≦*)
またなにかあればアップします。
火曜日の営業はお昼からになります。
よろしくお願いいたします。
みなみ
8月も残りわずかになって、急に涼しくなったのでびっくりしてます。
トランクのセット面に『おすすめパーマ』のポップが置いてあるのはみなさんご存じでしたか??
お盆休み前の忙しさも落ち着いて、これから秋冬号を…と思っていたんですが、いきなりのこの涼しさ!今年の秋は早く来そうですよね。
早くとりかからないと!!(。_。)φ
まもなく登場しますので、秋に向けてのスタイルを考える時に参考にしてみてください♪(´▽`)