トランクへアデザイン、アシスタントのともさんです(*^^*)
これから定期的に
投稿していきます!!!
今日は下の方にまとめたおだんごスタイルです(^-^)
ひとつにまとめておだんごを作り、
サイドはルーズに出して、
ポイントにカチューシャをしてみました(*^^*)
とっても簡単ですよ(*´∇`*)
お風呂に3錠入れてみました☆軟水になるという効果なのかお湯がやわらかい…感じがしました〜(*≧∀≦*)
あとはいつもより体があたたまった感じでした!!血行促進〜(^_^)v
いつもよりぬるめのお湯にいれてゆっくり入るといいと思います♪
最後は髪にもかけときました♪お肌も一回でツルツルになりました!!
いいです…これは!!
気持ちいいですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
シャンプーの量り売り始めました(^^)/
この紙にも書いてありますが
グレープフルーツの香りです(^^)
シャンプーなどの空いたボトルを持ってきていただくと、いれたぶんだけの料金になります(^^)/
(ボトルはお店にもありますが別料金になります)
とってもお得にサロンのシャンプーが使っていただけるかと思います(^-^)
今なら60ml,,,400円です!!(ボトル代込)
よかったらお試しにいかがですか??それではしつれいします!!