2009年12月13日日曜日

撮影☆

今日は月一の撮影の日でした(^O^)モデルはあおいちゃん☆


あご下ボブからショートへ大変身p(^^)qめちゃ似合ってます!!
あおいちゃんありがとぅ☆詳しくはホームページで見てくださいね(^^)

2009年12月7日月曜日

社員旅行②

2日目はロマンスカーに乗って箱根に行きました。









登山鉄道やケーブルカーを乗り継いでやってきたのは大涌谷です。
大涌谷は火山活動によってできた噴煙地で『地獄谷』とも呼ばれているそうです。
硫黄の煙がもくもくとすごいです。硫黄のせいで植物がほとんど生えていない岩だらけの山なので、昔の人が地獄だと思ったのも納得ですね。




大涌谷の高温の蒸気で作ったゆで卵は真っ黒です。
1つ食べると7年寿命が延びると言われているそうです。
しっかり7年寿命を延ばしてきました。







名物?黒たまごキティちゃん。
どこにでもキティちゃんはいますね・・・。
ご当地キティを集めている私はこの後、即GETしに行きました。


あとは色々あったのですが、ケータイを池に水没させるというアクシデントがありましたのでデータがありません・・・。

以上で研修旅行は終了です。

社員旅行①

1週間前になりますが東京と箱根へ2泊3日の社員旅行に行ってきました。

いつもトランクにお越しの方にはご迷惑をおかけしましたが、リフレッシュ&勉強してきました!
1日目は東京です。4人とも別々の美容室へお客さんとして勉強しに行ってきました。

わたしが行ったのは青山にあるLUCEというお店です。
正面から写真をとる勇気はなかったので横からです。
お客さんとして感じたことは、自分の仕事に反映していきます。
髪型も少しイメチェンしました。髪型はトランクに来店してからのお楽しみということで。

この後、原宿で藤原さんと合流してお買い物しましたが、お買い物に夢中で写真はないです・・・。
つづく。

2009年11月28日土曜日

ありがとうございます☆

昨日お客様の「高雄とも子さん」からリースをいただきましたp(^^)q

手作りだそうです☆すごいっ(^0^)/

早速お店の入口にかざりました☆
最近お店もイルミネーションしてます☆雰囲気でますよね☆

ありがとうございましたっ(^O^)

合格しました!

更新がとてもひさしぶりになってしまいました。今日はいいお知らせです。
ヘアケアマイスタープライマリーコースに合格しました!
まさか受かるとは…(笑)

2009年11月23日月曜日

作りました☆

お休みの今日は家にたくさんのサツマイモがあったのでスイートポテトを作ってみました(^0^)/

う〜ん、見た目はさておき味はなかなかいいできです☆結構簡単につくれましたよp(^^)q

休みはいつもは出掛けることが多いんですが家で過ごすのもいいですね☆

2009年11月9日月曜日

休日☆

今日は休みで松山でランチしました(^O^)

帰りに奥道後の菊花展によりました☆たくさんの菊があり珍しいものも見れました☆写真の花も菊みたいですよ(^0^)/


周りの山も少し紅葉してました☆まだまだ暖かいですが季節は変化してるんですねぇ(^O^)