今日は今度8月に結婚式をする友達の前撮りにお邪魔してます(^0^)/
めちゃかわいくて↑↑感動☆ちょっとウルウル…(T_T)
当日楽しみです(^O^)
今日は大西にある雑貨カフェ『sotosu』に来ました☆
器も変わってて雰囲気もよくよかったですp(^^)q
べーグルセット頼みました☆ペイザンのべーグルなんです☆黒ゴマチーズっ☆
おいしかったぁ(^o^)
ちなみに昨日は国際ホテルのブライダルフェアを覗いてきました☆
ファッションショーよかったです(^0^)/
写真なくてすみません…。
結婚っていいですねぇ…☆
いつかするぞォオ↑↑↑笑〃