2010年8月31日火曜日

美味っ☆

お客さんにめちゃおいしいって聞いたパフェ☆


松山のパーラーみしまっていうとこのマンゴーパフェです(^0^)/


確かにおいしい!!!

マンゴー好きな人も嫌いな人も(笑)ぜひ食べてくださいねっ☆

2010年8月15日日曜日

夏の初体験

いま24年の人生で初めての経験をしています。

新幹線!!!

これから東京です。お盆なので人でいっぱい。

両隣を知らないおじさんにはさまれてます。。。

2010年7月19日月曜日

休日☆

今日も暑いなぁ(*_*)


今日は今度8月に結婚式をする友達の前撮りにお邪魔してます(^0^)/

めちゃかわいくて↑↑感動☆ちょっとウルウル…(T_T)


当日楽しみです(^O^)

2010年6月21日月曜日

sotosu

トランクの設計をされた長井さんから教えていただいた
ガラス工房壜壥 TANTEN 鳥山高史 個展 「ハナヒラクオト」

トランク3人娘で行って来ました。

















わたしはsotosuさんに行くのは初めてだったんですが、長井さんに地図まで書いてもらっておきながら少し迷って到着。
雑貨とカフェが一緒になっててカフェのほうでガラス作品が見られます。
写真はわたしが座っていたところから撮ったので、間近で作品が見られるなんてすごいですよね。



















カフェでお茶もしたんですが、撮り忘れたので空になった器だけ。
今度行った時にはがっつく前にメニューも忘れないようにします。。。

ぜひ行ってみてください。


ガラス工房壜壥 TANTEN 鳥山高史 個展 「ハナヒラクオト」

2010.6.19~25
詳しくは↓を見てみてください。

お休み②

 旅行にくればおいしいものは食べておかないといけませんよね!

結構前にRAGNOのたくみさんのブログにアップされてて高知に行くことがあれば行ってみようと思ってたので、念願の『ひろめ市場』です。

なんかすごく怪しげ。。。

そしていきなり露店のおじさんに「どこから来たの~?」と声をかけられびっくりしながら中へ。

高知人のフレンドリーさ恐るべしです。

中はお店がたくさんあって色んなとこから買ってきて食べるスタイルみたいです。
日曜のお昼すぎですが、けっこうお酒飲んでる人が多いので真似してみました。


明日もお休みということでギョーザとビール!







 ←『最高!』って言ってる時の顔。

なんだかおじさんになった気分です。。。







ちゃんとかつおも食べました。
かつおのたたき丼は初めてでした。山かけがあったのでつるっとかきこめちゃいました。




そしてほろ酔いで帰宅しました~。

休日☆

連休二日目です(^O^)

今日は大西にある雑貨カフェ『sotosu』に来ました☆

器も変わってて雰囲気もよくよかったですp(^^)q

べーグルセット頼みました☆ペイザンのべーグルなんです☆黒ゴマチーズっ☆


おいしかったぁ(^o^)


ちなみに昨日は国際ホテルのブライダルフェアを覗いてきました☆

ファッションショーよかったです(^0^)/
写真なくてすみません…。

結婚っていいですねぇ…☆
いつかするぞォオ↑↑↑笑〃

2010年6月20日日曜日

お休み

今日は父の日ですが母と二人で高知に来てます。
父はお留守番です。
かわいそうなのでお土産だけでも買って帰ってあげようと思います。