松山のパーラーみしまっていうとこのマンゴーパフェです(^0^)/
確かにおいしい!!!
マンゴー好きな人も嫌いな人も(笑)ぜひ食べてくださいねっ☆
今日は大西にある雑貨カフェ『sotosu』に来ました☆
器も変わってて雰囲気もよくよかったですp(^^)q
べーグルセット頼みました☆ペイザンのべーグルなんです☆黒ゴマチーズっ☆
おいしかったぁ(^o^)
ちなみに昨日は国際ホテルのブライダルフェアを覗いてきました☆
ファッションショーよかったです(^0^)/
写真なくてすみません…。
結婚っていいですねぇ…☆
いつかするぞォオ↑↑↑笑〃