2010年9月27日月曜日

SAISAICAFE

遅めのモーニングにきてます。

ボリュームもあっておいしいです。

パンを選べるので野菜たっぷりのピザといちじくのデニッシュにしました(o^∀^o)

おなかいっぱいで満足☆〜(´ε`)

2010年9月25日土曜日

カフェ

最近雨が降るたびに涼しくなっていきます。もうすっかり秋ですね。

今日は土曜日なのに少しゆっくりしてましたのでお昼もゆっくりしてしまいました。

カフェでアメリカンを注文。
あまりコーヒーが得意ではないんですけど、飲んでみたかったんです。

マスターから豆知識をひとつ。
アメリカンのほうがカフェインが多いそう。なぜかというと豆を浅く炒るとカフェインがあまり飛んでいかないみたいです。
お昼休憩中に少しかしこくなりました(笑)

2010年9月24日金曜日

最近…♪

涼しくなりましたねぇ(^^)

やっと秋になった感じですね(^0^)/秋の季節好きなんですけどすぐさむくなるのはやだなぁ(>_<)


みなさんも体調くずさないようにしてくださいね☆


あたしも気をつけます☆

2010年9月21日火曜日

敬老の日

昨日は敬老の日でしたね。
プレゼントを用意してたので会いに行ってきました。しかも突然(笑)
びっくりさせてみたかったので。

運良く二人ともいたので手渡しできました。

マグカップはわたしからで、お花は弟から。敬老の日はリンドウを贈るそうです。

びっくりしたけど喜んでくれたみたいです。

2010年9月19日日曜日

今日のばんごはん☆

今日はブライダルのお仕事でした☆


結婚式はやっぱ感動!ですね)^o^(

と…お仕事もおわり↑明日も休みなのでモツ鍋を食べに来ています♪♪

休みの前だからできる幸せです(^0^)/
くさくても平気ィ〜(^_^)


最後は雑炊かなぁ↑↑(^^)

ファンタジスタフェス

今治初?の野外フェスきてまーす。

日も落ちて涼しくなってきたのでまったり音楽聞いてます。

2010年9月18日土曜日

おつかれさまです☆

明日は第三の連休です☆

珍しく今日は呑みます〜♪ほろ酔い〜になります☆(笑)


明日はブライダルのお仕事でぇ〜すo(^-^)o

ガンバリマス!!)^o^(