ボリュームもあっておいしいです。
パンを選べるので野菜たっぷりのピザといちじくのデニッシュにしました(o^∀^o)
おなかいっぱいで満足☆〜(´ε`)
今日は土曜日なのに少しゆっくりしてましたのでお昼もゆっくりしてしまいました。
カフェでアメリカンを注文。
あまりコーヒーが得意ではないんですけど、飲んでみたかったんです。
マスターから豆知識をひとつ。
アメリカンのほうがカフェインが多いそう。なぜかというと豆を浅く炒るとカフェインがあまり飛んでいかないみたいです。
お昼休憩中に少しかしこくなりました(笑)
やっと秋になった感じですね(^0^)/秋の季節好きなんですけどすぐさむくなるのはやだなぁ(>_<)
みなさんも体調くずさないようにしてくださいね☆
あたしも気をつけます☆
運良く二人ともいたので手渡しできました。
マグカップはわたしからで、お花は弟から。敬老の日はリンドウを贈るそうです。
びっくりしたけど喜んでくれたみたいです。
結婚式はやっぱ感動!ですね)^o^(
と…お仕事もおわり↑明日も休みなのでモツ鍋を食べに来ています♪♪
休みの前だからできる幸せです(^0^)/
くさくても平気ィ〜(^_^)
最後は雑炊かなぁ↑↑(^^)