2010年10月29日金曜日

お昼ごはん

お昼ごはん中です。

隣にゆららちゃんがいます。
パンケーキを両手にもってがっついている所を目撃してしまいました。

2010年10月27日水曜日

お試し中p(^^)q

昨日お店でトリートメントしてホームケアでこれを使っています☆


お店で取り扱いしてる商品なんですが『プロディレクトCe』です☆


使い方は週に2〜3回シャンプーのあとトリートメントとして使います☆


ダメージを保護、補修して髪に潤いを与えます♪乾かすとサラサラ〜☆わたしもこれでしばらくケアしていきます♪♪


寒くなると乾燥しやすいのでしっかり髪にも水分与えていきましょ〜(^0^)/

2010年10月23日土曜日

晩ごはん

今日の晩ごはんはシチューでした。(わたしが作ったわけではないです)

最近急に寒くなったので温かいものが食べたくなりますよね。

あと何年お世話になるかわからないですが、やっぱりお母さんに作ってもらうごはんが1番です。

ご案内〜♪♪

去年までTRUNKで働いてた森川くんがイベントの案内を持って来てくれましたぁ(^^)

森川くん…懐かしいでしょ☆(笑)

11月3日水曜日☆西条の6B ART GALLERYで11時〜17時☆


小物や焼き菓子などいろいろ出店してるみたいです☆

お店に詳細がありますので行ってみたい人はぜひ☆

森川くんに会えるかもしれないですよ〜♪)^o^(

2010年10月19日火曜日

レイトショー☆

今日はレイトショーで映画をみてきましたo(^-^)o

『エクスペンダブルズ』ですよ〜♪

もうすごかったです!!!結構血が流れてましたよ…(^-^;R15ですし…。
思い切ってましたょ(>_<)
炎!炎!!炎!!!


爆破!爆破!!爆破!!!って感じでしたw(゜o゜)w

ぜひチェックしてみてくださぁ〜い♪♪

2010年10月17日日曜日

お供馬の走り込み

菊間まで見に行ってきました。
走っているところは撮れませんでしたが歩いているところだけでもすごい迫力!
すぐ目の前で見る馬は毛並みがツヤツヤできれいでしたよ(*^ー^*)

2010年10月15日金曜日

美容アイテム

これ何だかわかりますか?
そうです。
超音波美顔器です。
これはイオン導入とイオンクレンジングもできて優秀。
最近お肌に元気がなかったのでお手入れしまーす(´ε`)














最後はシートパックまでします。
ごろんとしてたら寝てしまいそう(ノ△ノ)
外すとお肌がプルプルモチモチです。
お手入れ完了〜☆