2011年2月14日月曜日

ホワイトバレンタイン?

今日は一日ずっと雪でしたね。
今治でこんなに降ってるのを見るのはひさしぶり。
自分の車が真っ白になってたので、雪降ろすついでに雪だるま作りました( ̄▽ ̄)
これもひさしぶりでした。
なんか腹立つ顔の仕上がり…

2011年2月8日火曜日

ネイル

先日させていただいたジェルネイルです。
出張でたくさんの方に会うので爪先もキレイにして行きたい。とのことでしたのでお花のアートもいれて大人かわいい仕上がりに。
ジェルのカラーはブレンドして作ってあります。
少ない色数でも好みの色が作れるんですよ。
お帰りの際はニコニコしながらかえっていただいたのでわたしもうれしかったです♪

2011年2月7日月曜日

成果

講習会では、実際にポップを作りました。
『これなに?』って興味を引くことが大切なのだそうです。
明日からトランクにも気になってしょうがないポップが増えるかも?!
楽しみにしててくださいね〜

講習会です。

「売らなくても売れるミラクルポップセミナー」にやってきました。
しっかり勉強してきまーす。

2011年1月31日月曜日

日曜日の夜は…

昨日はトランクのスタッフみんなで食事会でした。


初『しの田』です。

こんなところに連れてきてもらえるなんて幸せ♪







料理も全部おいしいし、
カウンターで料理する姿が見られるのも
楽しかったです。








最後に幸せそうに食べてるともさんを見て、ニヤニヤしている森田さん。

お食事会♪♪

しばらくぶりのブログですみません…m(__)m
昨日は営業後にみんなで「しの田」に行きました(^0^)/
みんなでご飯はやっぱいいですねぇ↑↑
お酒もいただきましたぁ♪白子の揚げ出しメチャおいしかったぁ!!!
満足…満足!!p(^^)q
また行きたいなぁ♪♪♪

2011年1月21日金曜日

お休み

先週のお休みに温泉に行ってきました。
久米にある『そらともり』
今治でも雪が降った日に行ったので、露天風呂に行くまでに寒すぎて死にそうになりましたが…ゆっくりできてよかった〜(^∀^)
全身ツルツルになってきましたよ〜☆