今日は一日ずっと雪でしたね。
今治でこんなに降ってるのを見るのはひさしぶり。
自分の車が真っ白になってたので、雪降ろすついでに雪だるま作りました( ̄▽ ̄)
これもひさしぶりでした。
なんか腹立つ顔の仕上がり…
2011年2月14日月曜日
2011年2月8日火曜日
ネイル
先日させていただいたジェルネイルです。
出張でたくさんの方に会うので爪先もキレイにして行きたい。とのことでしたのでお花のアートもいれて大人かわいい仕上がりに。
ジェルのカラーはブレンドして作ってあります。
少ない色数でも好みの色が作れるんですよ。
お帰りの際はニコニコしながらかえっていただいたのでわたしもうれしかったです♪
出張でたくさんの方に会うので爪先もキレイにして行きたい。とのことでしたのでお花のアートもいれて大人かわいい仕上がりに。
ジェルのカラーはブレンドして作ってあります。
少ない色数でも好みの色が作れるんですよ。
お帰りの際はニコニコしながらかえっていただいたのでわたしもうれしかったです♪
2011年1月31日月曜日
2011年1月21日金曜日
お休み
先週のお休みに温泉に行ってきました。
久米にある『そらともり』
今治でも雪が降った日に行ったので、露天風呂に行くまでに寒すぎて死にそうになりましたが…ゆっくりできてよかった〜(^∀^)
全身ツルツルになってきましたよ〜☆
久米にある『そらともり』
今治でも雪が降った日に行ったので、露天風呂に行くまでに寒すぎて死にそうになりましたが…ゆっくりできてよかった〜(^∀^)
全身ツルツルになってきましたよ〜☆
登録:
投稿 (Atom)


