2011年5月15日日曜日

連休初日

今日から三連休です☆

今日は大西のお祭りを見に来ました。天気もよくて風が気持ちいいです☆

2011年5月12日木曜日

お知らせ

ブログが新しくなりました。

トランクの色んな出来事をアップしていきますので楽しみにしててくださいね。

みなみ

2011年2月14日月曜日

ホワイトバレンタイン?

今日は一日ずっと雪でしたね。
今治でこんなに降ってるのを見るのはひさしぶり。
自分の車が真っ白になってたので、雪降ろすついでに雪だるま作りました( ̄▽ ̄)
これもひさしぶりでした。
なんか腹立つ顔の仕上がり…

2011年2月8日火曜日

ネイル

先日させていただいたジェルネイルです。
出張でたくさんの方に会うので爪先もキレイにして行きたい。とのことでしたのでお花のアートもいれて大人かわいい仕上がりに。
ジェルのカラーはブレンドして作ってあります。
少ない色数でも好みの色が作れるんですよ。
お帰りの際はニコニコしながらかえっていただいたのでわたしもうれしかったです♪

2011年2月7日月曜日

成果

講習会では、実際にポップを作りました。
『これなに?』って興味を引くことが大切なのだそうです。
明日からトランクにも気になってしょうがないポップが増えるかも?!
楽しみにしててくださいね〜

講習会です。

「売らなくても売れるミラクルポップセミナー」にやってきました。
しっかり勉強してきまーす。

2011年1月31日月曜日

日曜日の夜は…

昨日はトランクのスタッフみんなで食事会でした。


初『しの田』です。

こんなところに連れてきてもらえるなんて幸せ♪







料理も全部おいしいし、
カウンターで料理する姿が見られるのも
楽しかったです。








最後に幸せそうに食べてるともさんを見て、ニヤニヤしている森田さん。