今日は朝から晴天で気持ち良いですね。
お休みなので少し早起きして散歩してきました(^-^)
市民の森まで歩いて中をぐるぐるしました。
軽く汗もかいてリフレッシュしました☆
しかも、まだ午前中で休みを長く感じます!気分がいいです♪ヽ(´▽`)/
みなみ
2011年10月31日月曜日
2011年10月27日木曜日
2011年10月14日金曜日
2011年10月4日火曜日
ナノアミノハンドクリーム☆
人気のナノアミノハンドクリームにローズシャボンの香りが新登場!!
従来の無香タイプは場所を問わず使えるし今回のローズの香りは寝る前のケアにおすすめ☆リラックスできる香りです。修復力、保湿力がすごく朝にはしっとりツルツル☆(^o^)
従来の無香タイプは場所を問わず使えるし今回のローズの香りは寝る前のケアにおすすめ☆リラックスできる香りです。修復力、保湿力がすごく朝にはしっとりツルツル☆(^o^)
家事をする私の手もカサカサ…しっかりこれでケアしていきまぁす!(>_<)
お店にサンプルあるのでお試しくださぁい☆☆
藤原
2011年9月27日火曜日
2011年9月21日水曜日
行ってきました〜☆
連休にSuperfryのライブに行ってきましたぁ☆
機会があれば行きたいとは思ってたんですがいままで行けずで…(>_<)
初めて生歌を聞いて来ましたっ☆パワフルな歌声は聞いてて気持ちいいしとにかくすごかったです!感動〜〜(T_T)☆
一緒に歌って踊ってとても楽しいライブでした☆☆
また行きたいなぁ…p(^^)q
藤原
機会があれば行きたいとは思ってたんですがいままで行けずで…(>_<)
初めて生歌を聞いて来ましたっ☆パワフルな歌声は聞いてて気持ちいいしとにかくすごかったです!感動〜〜(T_T)☆
一緒に歌って踊ってとても楽しいライブでした☆☆
また行きたいなぁ…p(^^)q
藤原
登録:
投稿 (Atom)

