お風呂に3錠入れてみました☆軟水になるという効果なのかお湯がやわらかい…感じがしました〜(*≧∀≦*)
あとはいつもより体があたたまった感じでした!!血行促進〜(^_^)v
いつもよりぬるめのお湯にいれてゆっくり入るといいと思います♪
最後は髪にもかけときました♪お肌も一回でツルツルになりました!!
いいです…これは!!
気持ちいいですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
お風呂に3錠入れてみました☆軟水になるという効果なのかお湯がやわらかい…感じがしました〜(*≧∀≦*)
あとはいつもより体があたたまった感じでした!!血行促進〜(^_^)v
いつもよりぬるめのお湯にいれてゆっくり入るといいと思います♪
最後は髪にもかけときました♪お肌も一回でツルツルになりました!!
いいです…これは!!
気持ちいいですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
シャンプーの量り売り始めました(^^)/
この紙にも書いてありますが
グレープフルーツの香りです(^^)
シャンプーなどの空いたボトルを持ってきていただくと、いれたぶんだけの料金になります(^^)/
(ボトルはお店にもありますが別料金になります)
とってもお得にサロンのシャンプーが使っていただけるかと思います(^-^)
今なら60ml,,,400円です!!(ボトル代込)
よかったらお試しにいかがですか??それではしつれいします!!
トランクの藤原です。今日は雪がちらつく寒い日になりました。みなさん体調気をつけてくださいね☆
今回は新しく入った商品を紹介します。
洗い流さないトリートメント「フィットリーク」です。
天然植物オイルと美容液成分の二層になってるものでよく振ってから使います。
一度で髪の内部補修と表面保護が可能、フローラルアンバリーの香りで人気です。
冬の乾燥する季節は静電気か起きやすく髪が絡みやすくなります。ダメージも進行しやすくなるのでしっかり内部から保湿して潤う髪にしてあげてくださいねぇ☆
フィットリーク 97�� 2730円