2012年3月13日火曜日

試してみました☆

前にブログで紹介してた重炭酸スパを家でやってみました!!

お風呂に3錠入れてみました☆軟水になるという効果なのかお湯がやわらかい…感じがしました〜(*≧∀≦*)

あとはいつもより体があたたまった感じでした!!血行促進〜(^_^)v

いつもよりぬるめのお湯にいれてゆっくり入るといいと思います♪

最後は髪にもかけときました♪お肌も一回でツルツルになりました!!

いいです…これは!!

気持ちいいですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

2012年3月9日金曜日

お家でも簡単に!!

お店では
カラーやパーマなどの施術のとき
炭酸で流しなどをさせてもらっています(/^^)/♪

税込 2,830円
















こちらの商品は、
お店でするのと同じくらい効果のある炭酸の頭皮スキャルプトリートメントです!!!!

シャンプーでは落としきれない髪の汚れをおとし、素髪の状態にもどします!
頭皮の脂、角質などを除去し、健康な頭皮をサポートしますo(^o^)o


週1回つかっていただいて
2ヶ月はもちます(*^^*)

みなさん!頭皮ケアはじめてみませんか(*^^*)?

2012年2月21日火曜日

newアイテム

洗い流さないヘアトリートメント「モロッカンオイル」が入荷しましたぁ♪
アルガンオイル配合でダメージをケアしながら髪に艶とやわらかさを与えます。
ベタつかず軽い仕上がりでいいかおり!!
2011年ベストコスメ大賞第一位とりました!!
お試しください☆
100ミリリットル 4200円☆☆
trunk ふじわらでした。(*≧∀≦*)

2012年2月11日土曜日

売り切れ続出!!

重炭酸タブレット、
にゅうかしました(^^)/

お風呂に3粒くらいいれていただくと
ま・さ・に!!温泉〜(^^)/♪

30個入り
¥2520(税込)デス!!

数に限りがありますのでお早めに〜(*^^*)

ヘアアレンジ

代表の森田です。久々オフィシャルブログへの投稿です。



 最近髪を伸ばしている友さん。

今日はスカーフを使った編みこみアレンジをしてました。


自分でするアレンジはナチュラルな崩し具合がイイですね。

アレンジの幅を広げたい方、トランクヘアデザインの女子スタッフまでお気軽に。

2012年2月2日木曜日

新たなシャンプー

こんばんは
アシスタントの木村です(^^)

シャンプーの量り売り始めました(^^)/
この紙にも書いてありますが
グレープフルーツの香りです(^^)
シャンプーなどの空いたボトルを持ってきていただくと、いれたぶんだけの料金になります(^^)/

(ボトルはお店にもありますが別料金になります)

とってもお得にサロンのシャンプーが使っていただけるかと思います(^-^)


今なら60ml,,,400円です!!(ボトル代込)
よかったらお試しにいかがですか??それではしつれいします!!

2012年1月24日火曜日

新商品☆フィットリーク☆

こんにちは!!

トランクの藤原です。今日は雪がちらつく寒い日になりました。みなさん体調気をつけてくださいね☆

今回は新しく入った商品を紹介します。

洗い流さないトリートメント「フィットリーク」です。
天然植物オイルと美容液成分の二層になってるものでよく振ってから使います。

一度で髪の内部補修と表面保護が可能、フローラルアンバリーの香りで人気です。

冬の乾燥する季節は静電気か起きやすく髪が絡みやすくなります。ダメージも進行しやすくなるのでしっかり内部から保湿して潤う髪にしてあげてくださいねぇ☆

フィットリーク   97��  2730円