2010年5月28日金曜日
2010年5月24日月曜日
2010年5月18日火曜日
いちご
お家に帰ったらボウルに大量のいちご。
母は趣味で市から菜園を借りて色々育てているんですが、今日収穫してきたようです。
いちごの苗を植えてほったらかしてたらこれだけとれたそう。ほったらかしだったので雑草にうもれてたけど、たくさん実ってたと嬉しそうです。
今日のおやつはいちごでした☆
いちごはビタミンCがレモンより豊富なので肌にも良いそうですよ。肌の為にもたくさん食べておきまーす(o^∀^o)
HAPPY BIRTHDAY
5月14日はともさんの誕生日でした。
営業終わりにケーキとみんなからのプレゼントでお祝いです。写真はケーキが出てきた瞬間泣いたところはおさえられなかったのでプレゼントをもって幸せそうなところ。
お誕生日おめでとう☆
営業終わりにケーキとみんなからのプレゼントでお祝いです。写真はケーキが出てきた瞬間泣いたところはおさえられなかったのでプレゼントをもって幸せそうなところ。
お誕生日おめでとう☆
2010年4月30日金曜日
クローバー
GWですね。天気がいいのでお休みの方がうらやましいです。お店は5月3日の定休日以外は営業してます。
昨日ともさんがお店の前の草むしりをしていると四つ葉のクローバーを見つけてきました!
幸せの四つ葉のクローバー…初めて見ました。
なんか良いことありそうです。
登録:
投稿 (Atom)





